田野家

お知らせとか諸々。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

戦国☆パラダイス予告編

『戦国☆パラダイス-極-』コミカライズの予告編が乙女ハイに掲載されました!
 乙女ハイ!

無料で読めるwebコミックですので、なにとぞなにとぞ。
本編自体は、来月末の更新から開始となります!

内容としましては、イケメン武将てんこもりーな戦国系日常コメディです。
お仕事帰りや勉強の休憩などに、ゆるっと楽しんで頂けましたら幸いです(´ω`)


戦パラはアニメの方も楽しく見させて頂いてるのですが、回を追うごとにスタッフさんのブーストが効いてきてえらいはじけてるので面白いですw
そして萌えがそこかしこに転がっているので毎週楽しみですよー。みんなかわいいよー。

アニメは浪川さん・柿原さんの修行?コーナーも併せてDVD発売が決定したそうです(*n’∀’*)n
今日から予約も始まっているようですよー。
HMV版にはイベント参加券がつくとのこと。 http://sgpk.jp/
こちらも楽しみです!


アニメに負けないように、漫画の方もいい感じに萌えやら笑いやらとお届けできたらいいなと思っておりますので、よろしくお願い致します!
| お知らせ | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://gexp666.jugem.jp/trackback/567