田野家

お知らせとか諸々。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

戦国☆パラダイス-極-第五話
■『戦国☆パラダイス-極-第五話』更新です!
 乙女ハイ!

とうとう東西決戦!なシリアス調かーらーのー・・・でお送り致しますw
実は今月が最終回予定だったのですが、都合により来月まで持ち越しとあいなりました〜。
しばしお付き合い頂ければ幸いです。

乙女ハイは無料で読めるwebコミックなので、お気軽にフラっと楽しんで頂ければ幸いです。
ただ、コミックス発売されると、収録分は読めなくなってしまいます。

そう、7/20は乙女ハイ!コミックス刊行!ということで、
全国アニメイトさんでフェアが開催されました!

アキバblogさんで紹介されてますね〜。私も色紙描かせていただきました!
チラッと載ってますなw

どのコミックスも魅力的ですよー。皆様是非是非(*n’∀’*)n

さて、何食わぬ顔でこの記事を書いていますが、実は描いているのは8月です!
更新しそびれちゃったYO!

そんな時もあるさ…(すみません)
| お知らせ | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://gexp666.jugem.jp/trackback/572