田野家

お知らせとか諸々。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

戦国☆パラダイス-極-第一話&ニコ生に行ってきたよ!
アニメの最終回もあり、DVD発売もあり、ニコ生もありと盛りだくさんの中、
戦パラの連載が始まりました〜!第一話更新されております!

【第一話あらすじ】
春といえばお花見!桜も満開で、東軍西軍共に花見へと繰り出そうとなるわけですが・・・?どたばたな「お花見」編を含む、3編構成でお届けの戦パラ!

乙女ハイ!

という訳で、無料でいくらでも読めてしまうお得なweb乙女ハイ!
にて連載開始と相成りました〜。わーわー(∩´∀`)∩

そして早速データのミスなど発見してしまった訳ですが…;
それはおいておいて。

私自身も、人物の多さと衣装とトーンとの本格的な戦いが開始となりました。
一話を描きながら「果てしねぇ…果てしねぇ…」と呟いていた日々よ。
これからは毎月だw
作画は大変ですが、個性的なキャラクター達のおかげでとても楽しいです!

ツイッターなどもこそこそと検索してますので、よろしければ感想など頂けますと嬉しいです。
乙女ハイさんは感想を送るシステムが無いので、
公式アカウントに@や、 ハッシュタグ #戦パラ #otome_high などつけて感想等呟いて頂けますと有り難いです。勿論私宛の@も歓迎であります〜。
この武将が出番多いといいのになあ…とかでも勿論おっけーですよ!
これから毎月30日の更新になります。よろしくお願いします!


ところで先日のニコ生。裏方班として参加してまいりました。

放送を見て頂いた方はご存知かと思いますが、幸村役・江口さんの描いたキャラクターを清書するという大役を仰せつかって参りました。
いやあ、緊張した!でも楽しかったです!
柿原さんも江口さんも、声が素敵なのは勿論、カッコいいし面白いし凄いですね…!
雑誌の取材の時から同席させて頂いたのですが、柿原さんの仕事に対する熱さや江口さんの元気さ、そして何より戦パラチームの仲の良さ!などなど…沢山聞くことができました。
ニコ生の方も、沢山の方が見ていらっしゃったようで、監督とキャラデザの奥山さんとすみっこの方で、画面が見たいよーとわきわきしていましたw
スタジオが思ったより広くて、ほんとにスタッフ含め数十人居たのですよー。

UTA男とMr.テッポーは、浪川さん考案のカッキーと併せてゲームの方で配信されるようです。
詳細は公式やゲームからどうぞー http://sgpk.jp/

漫画の方にもそのうち登場する…かも??
※ト●イガンではありません。テッポーです。テッポー。

貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!

DVD2巻の発売日も決まり、まだまだ戦パラ楽しい事がありそうですね〜。
なけなしのコメディ力を使って漫画も負けじとがんばります!  なにとぞなにとぞ。
| お知らせ | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
戦国☆パラダイス予告編

『戦国☆パラダイス-極-』コミカライズの予告編が乙女ハイに掲載されました!
 乙女ハイ!

無料で読めるwebコミックですので、なにとぞなにとぞ。
本編自体は、来月末の更新から開始となります!

内容としましては、イケメン武将てんこもりーな戦国系日常コメディです。
お仕事帰りや勉強の休憩などに、ゆるっと楽しんで頂けましたら幸いです(´ω`)


戦パラはアニメの方も楽しく見させて頂いてるのですが、回を追うごとにスタッフさんのブーストが効いてきてえらいはじけてるので面白いですw
そして萌えがそこかしこに転がっているので毎週楽しみですよー。みんなかわいいよー。

アニメは浪川さん・柿原さんの修行?コーナーも併せてDVD発売が決定したそうです(*n’∀’*)n
今日から予約も始まっているようですよー。
HMV版にはイベント参加券がつくとのこと。 http://sgpk.jp/
こちらも楽しみです!


アニメに負けないように、漫画の方もいい感じに萌えやら笑いやらとお届けできたらいいなと思っておりますので、よろしくお願い致します!
| お知らせ | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
戦国☆パラダイス-極-
webコミック乙女ハイ!さんにて、携帯ゲーム『戦国☆パラダイス極-』の
コミカライズを担当させて頂くことになりました!

掲載時期等、決定しましたらまたお知らせしますね。
乙女ハイ!


『戦国☆パラダイス』公式サイト→ http://sengk.jp/pc/
アニメも放送・配信中ですよー。

アキバblogさんの乙女ハイ!紹介記事に一稿目のキャラ絵がチラっと。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51318833.html

他作家様達の美麗カラーに混じって白黒ですみません…。


という訳で、戦国時代を改めて勉強中です。うおおお。
精一杯頑張りますので、何卒よろしくお願いします!
| お知らせ | 06:51 | - | - |
携帯コミック

■携帯でTLコミックが配信中です。現在3話まで。
押し掛け居候兼ペットの男子と流され系主人公のラブコメです。

■Handyコミック http://www.bitway.co.jp/contents/mobile/index.html


■通常携帯電話はこちら。


■Androidはこちら。


HandyコミックのTOPから、作者名検索で作品にいけます。
※TLページはえろーすな感じなので、開くときは背後注意ですよー!
| お知らせ | 06:45 | - | - |
イラスト
印刷所の西村謄写堂さんの『偉人イケメンプロジェクト』にイラスト何点か描かせて頂いてます。
グッズや名所紹介のフライヤー等に使って頂いているようです。

西村謄写堂
| お知らせ | 06:30 | - | - |
<< 2/2